忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]食べてみた「すたみな太郎」熊本浜線店に行ってみたっ♪

[PR]

2024-04-26-Fri 06:33:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「すたみな太郎」熊本浜線店に行ってみたっ♪

2007-07-30-Mon 16:56:40 │EDIT
070730-01.jpg今日は友達と遊びに行って来たっ♪
ちょっと早めにお昼を・・・と思ったんだけど
「山盛りのソフトクリーム」が食べたくてw

贅沢に昼から食べ放題のお店に行って
しまった・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
ランチは1,050円でちょっと高いけど、
納得のお値段。質もそれなり・・・www

すたみな太郎 熊本浜線店」さんでーすっ♪

焼肉、お寿司、たこ焼きやから揚げなどなど、目移りするほどの
沢山の種類のほかに、ソフトクリーム、アイスクリーム、プリンや
フルーツ、ショートケーキなどデザートも沢山っ☆

写真は第一陣として持ってきたお皿(o^-^o)
ソフトドリンクも色々選べて、これで1,050円ならいいよねぃ♪
今日はケーキも6種類並んでて、どれも結構いけました。

写真取るのも忘れて、食べまくったボクらは、ふらふらになりながら
自転車で町に向かいましたw
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
第1弾ってどんだけ食べたの?(笑)
確かに1050円なら安いよね^^。

いるかさんのコトだからごはんに
ソフトクリームかけてたりしてw。
ゆたかURL2007-07-31-Tue 17:41:51EDIT
えええw
友達と二人して、結構食べたねぃ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
だけど、一人ですんごい食べてる柔道体系のお兄さんとか
色々居たから、ボクらは結構普通かもって感じがしたw

>いるかさんのコトだからごはんに
>ソフトクリームかけてたりしてw。

え゛www
色々かけたり足したりしようとは確かにするんだけども(; ̄ー ̄A
ジュースやコーヒーにソフトクリームは基本だしねぃw
あ・・・カレーにソフトクリーム・・・(´ヘ`;)
いるか│2007-07-31-Tue 18:28
無題
オヤジになった俺達でも未だに行くことあるよ、すたみな太郎(笑)
無性にバイキング焼肉食べたい時にね。

ただ、タレが甘すぎて...テーブルに置いてある塩、コショーを多用するよ。

寿司から何から全部食えるから、便利だよね。
ponpokoURL2007-08-02-Thu 01:17:59EDIT
狸さんはぁ・・・w
すんごい食べそうだよねぃ(≧m≦)
確かにタレは甘いねぃ。ボクには丁度良かったりするんだけどもw
色んなものが食べられるのは本当に嬉しいねぃ(o^-^o)
また行きたいwww
いるか│2007-08-02-Thu 02:39
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F/%E3%80%8C%E3%81%99%E3%81%9F%E3%81%BF%E3%81%AA%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%80%8D%E7%86%8A%E6%9C%AC%E6%B5%9C%E7%B7%9A%E5%BA%97%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%81%A3%E2%99%AA
忍者ブログ[PR]