忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]美味食材食べたくなるなるっヽ(*⌒∇^)ノ

[PR]

2024-04-19-Fri 06:57:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べたくなるなるっヽ(*⌒∇^)ノ

2007-08-09-Thu 16:56:30 │EDIT

ファーストフードがめちゃめちゃ好きなボクですが、ある時突然食べたくなると
言えば・・・ケンタッキーフライドチキンなんですよねぃ(o^-^o)

KFCとか略されてると(・・。)?って感じになっちゃうんだけどもw

んでもって、急に食べたくなっちゃうケンチキ(一部ではケンタw)をサクっと
ゲットしたいなら、やっぱしデリバリーでしょっ☆
と思って調べてみたら、楽天デリバリーでやってました(*^^)b

過剰な広告になりそうなんで、折り込み折り込みっ♪


個人的にはドラムが好きで、ドラムだけのパックがあればいいのにぃw
なんて思っちゃうけど、この手のパックって一羽分まるまるなんですよねぃ。

・・・いやん。リアルに想像し過ぎた( ̄д ̄)

余計な話はおいといて、食べたくなっちゃった人wはコチラでチェックですっ♪
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
【楽天デリバリー「ケンタッキーフライドチキン」】

あ・・・、熊本じゃやってないじゃん.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
もっと手広くやろうよ・・・ねぇo(´^`)o

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
私はケンタ。
ケンタと呼びます~(^_^;)しかしケンタにデリバリがあるのに驚いた!(^ω^;)あ~食べたくなってきました♪
てる2007-08-09-Thu 17:11:50EDIT
あ、一部とか書いちゃったねw;
地域で違うのか、人によってまちまちなだけなのか(; ̄ー ̄A
ケンチキ、ケンタ、他にはどんな呼び方があるのかなぁ・・・
ふと写真とかが目につくと食べたくなっちゃいますよねぃw
デリバリは他にも出前館とかでもやってるみたいなんだけど、
地域とかは変わらないっぽいです・・・( ̄ヘ ̄;)
いるか│2007-08-10-Fri 09:58
無題
埼玉も戸田しかやってないよ…。
いいもん、職場の近くにあるから。
ゆたかURL2007-08-09-Thu 23:46:37EDIT
対応地域増やして欲しいね・・・
良く良く見てみると、かなり限られた地域だけだねぃ・・・
もっと増やして欲しいなぁ。
モスバーガーみたいに、ピザチェーンと提携して
デリバリーするとかやればいいのにぃ( ̄ヘ ̄;)
ボクんちからケンチキまでは自転車で・・・20分かなぁ;
いるか│2007-08-10-Fri 10:00
無題
またまた、ご訪問+コメントありがとうございました♪うれし~です(≧∇≦)ノ

読んでるだけで、食べたくなりました~。
だけど・・・・
近くにないです(゚ーÅ)
かわりに・・・ミスドへ行ってきます・・・。
ひゅ~いURL2007-08-10-Fri 08:10:18EDIT
あらら(; ̄ー ̄A
こちらこそ、いつもありがとうございますっ♪
毎日更新楽しみにしてるんですよぉ(o^-^o)b
近所にケンチキないんですかぁ・・・それは残念;
ミスドも良いですよねぃ(*'∇')
最近ちょっと高めになっちゃったけども・・・
100円の日とかに利用してますwww
いるか│2007-08-10-Fri 10:02
無題
'`ィ (゚д゚)/
私は「ケンタッキー」と呼んでます。
やばいです・・・食べたくなりましたよ笑い
あいかどんURL2007-08-10-Fri 10:27:02EDIT
わははw
なるほど、ケンタッキーって呼ぶ人も多いかも♪
ほんと、食べたくなるなる・・・
催眠術みたいだwww
いるか│2007-08-10-Fri 15:10
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%91%B3%E9%A3%9F%E6%9D%90/%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%A3%E3%83%BD-%EF%BC%8A%E2%8C%92%E2%88%87--%EF%BE%89
忍者ブログ[PR]