忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]日記完売地獄(/_<。)

[PR]

2024-04-19-Fri 13:10:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完売地獄(/_<。)

2007-12-01-Sat 16:28:25 │EDIT
気が付いたら12月ですよ奥さんw
いやぁ~ビックリ( ̄ェ ̄;)
明日からだと本気で思ってたボクです・・・;

相変わらずボケボケと過ごしてた訳なんだけども
どうしても「たこ焼き」が食べたくなって最近良く行く
たこ焼き屋さんに行ったのだ。

「ゴメンねー!! 今日はもう売り切っちゃったよー!!!」
「え゛・・・( ̄△ ̄;) ないの? ないのぉ??」
「さっきのお客さんからの注文で材料終わっちゃったのよ。」
「そうですかぁ・・・(´;ェ;`)」
「ほんとゴメンねー!! またよろしくねー!」

車で販売するタイプのお店だから元々沢山は用意されて
ないんだろうけど、かなり残念な気分・・・
そんな気分を慰めてもらおうと行きつけのカフェへ。
食べたいと思ってた新作のパウンドケーキを注文しようと
ガラスケースを覗いたら・・・ナイ・・・~(・・?))(((;・・)?

「あ、パウンドケーキはさっき全部売れちゃったの・・・」
「そう・・・なんですか・・・(;´д`)」
「ごめんなさいねぇ・・・」
「ぢゃ、いつものレアチーズケーキでいいです(*^-^)b」
「ごめんなさい、レアチーズも今日は全部出ちゃって・・・」
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

先日もいただいたシフォンとお茶をいただいて帰ってきました。
美味しかったしね。お店の人もイイ人だしね。
色々楽しくお話してきたから何も不満はないんだけども。
ないんだけども・・・
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん 

ボク、たこ焼きが得意な人と結婚したいです!(ぇ
(ってかする気あるのか?w)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
売り切れってあるんですね(^^;
しかも立て続けに・・・可哀相に。
たこ焼き屋さんで良い人見つけなきゃですね。
TOTOROURL2007-12-02-Sun 13:38:45EDIT
トホホでしたょo(´^`)o
うんうん、売り切れちゃうんだよぉ( ̄ヘ ̄;)

>たこ焼き屋さんで良い人見つけなきゃですね。
そっかw
たこ焼き屋さんで探せばいいのか!Σ(・o・;)
・・・ってそんな出会いあるのかしらwww
いるか│2007-12-02-Sun 14:29
無題
あらま・・・
立て続けに・・・お気の毒でした(T△T)
たこ焼きも、おいしいですよね♪
うちは、たまに作ります(^▽^;)
私の母が関西出身なので
お好み焼きと、たこ焼きは自分で
作るのが多いです(o^∇^o)ノ
いるかさん、いい人、見つかると
いいですね~(*´∇`*)
てるURL2007-12-03-Mon 10:36:25EDIT
ボクん家には
たこ焼きを焼くって習慣(?)がないんで買って
食べるものって感じなんですよねぃ( ̄ヘ ̄;)
関西人が羨ましいw
お好み焼きも上手い人が作ると全然違うし・・・
ちょっと修行したい気分(o^-^o)
まぁ半端な気持ちで挑んだら泣いて帰ってくることに
なるとは思うんだけども( ̄∇ ̄;)ゞ
いるか│2007-12-04-Tue 02:17
無題
売り切れのたこ焼き&シフォンケーキ
リベンジしなきくちゃですねっ
お店がどこなのかめちゃ気になります!!
ともっちURL2007-12-03-Mon 16:43:05EDIT
ヒ・ミ・ツwww
色々とお店や美味しいものを紹介するのも
楽しいけど、一番のお気に入りってやっぱり
内緒にしておきたかったりしちゃいますねぃ(o^-^o)
特に落ち着いた雰囲気で居心地が良いところなんか
有名になって客が増えたら・・・なんて考えると
ちょっと寂しくなっちゃったりして(; ̄ー ̄A
お店さんからしたら困っちゃうんでしょうけどねぃw
いるか│2007-12-04-Tue 02:20
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%AE%8C%E5%A3%B2%E5%9C%B0%E7%8D%84--_-%E3%80%82-
忍者ブログ[PR]