忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]日記おでんと中華まんと時々電王w

[PR]

2024-03-29-Fri 07:29:09 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでんと中華まんと時々電王w

2007-11-16-Fri 23:36:57 │EDIT
すっかり秋も終わり~って感じに。
朝はやっぱしお布団から出られなくなってるしw

目覚まし時計に5分おきに起こされる毎日www

夜フラっとコンビニなんかに寄ったら
おでんが美味しそうに見えること見えること・・・(● ̄  ̄●)
そろそろ呼んでるねぃ。
中華まんもいいニャ(* ̄。 ̄*)

話は変わるけど、久々にネットに復活してブログ見て回ってたら
電王の佐藤クン。そう、あの健(たける)クンね♪

なんと気胸って病気で撮影もストップしてたのね(; ̄ー ̄A
肺に穴が空いちゃう痛い病気らしいんだけども
ちょっと情報に疎くなると知らない事だらけになるんだなぁって
ビックリしちゃいましたぁ( ̄ヘ ̄;)
もぉ元気になってる様子なんで一安心なんだけどもっ☆

見たい動画もいっぱい貯まってるし♪
当面にネットに釘付けかなぁ・・・w
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
気胸は痩せてる人に多い病気らしいですね。
特に10代後半から20代前半にかかりやすい
みたい。いるっちも気をつけてね。
くまごろー2007-11-17-Sat 00:29:25EDIT
そなんだぁ・・・
ボクは全然痩せてないから安心かニャ(; ̄ー ̄A
確かに佐藤クンは細いなぁ・・
いるか│2007-11-17-Sat 18:14
無題
気胸は急になったりするらしいですよ。
中学生くらいで急に身長が高くなったりすると、内蔵の成長が追いつかなくて、膨らませた風船みたいに薄くなっちゃうんだよね。
それで穴が空くらしいです。
知り合いが先日手術しましたよ。
じん2007-11-17-Sat 10:52:55EDIT
なるほろぉ・・・
そゆ病気なんですねぃ。
しかも結構なってる人多いっぽいしσ(^_^;)
全然知らない病気だった・・・
納得です~(*^-^)b
いるか│2007-11-17-Sat 18:16
え~
最近、電王は見てなかったから知らなかった(・・;)人はいつ、どうゆい病気になるかわからないから怖いですねぇ~( ̄▽ ̄;)
てる2007-11-17-Sat 20:10:24EDIT
分からないですねぃ・・・
ほんと、いつどうなるのか分からないものですねぃ。
電王の方は放送には支障出ないで撮影も消化されてる
みたいなんでちょっと安心です(*^-^)
もうご本人は終わりの方の撮影みたいで、今から
最終回を知ってる佐藤クンはどんな気持ちなんだろうって
ちょっと遠い目をしちゃったりしますw
いるか│2007-11-18-Sun 20:10
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%82%93%E3%81%A8%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%A8%E6%99%82%E3%80%85%E9%9B%BB%E7%8E%8B%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]