忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]日記う~ん、調子悪い・・・;

[PR]

2024-03-29-Fri 03:41:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん、調子悪い・・・;

2008-06-26-Thu 15:03:56 │EDIT

こんにちわぁ♪ いるかで~すっ!

ここ数日は忙しくてバタバタと右往左往ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノしてたら
一昨日なんて睡眠時間が1.5時間しかとれてなくて
なんかちょっとヤバいかなぁ・・・と思ったら熱が出ました(^∇^;)エー

今日は大分落ち着いて、ちょっと喉が痛かったりはするけど
まぁ、そこそこ動けてますw
風邪なのかなぁ。
皆さん、暑いからって裸で寝ちゃダメですぉ(*・д・)b ヾ(^o^;ぉぃぉぃ

さてさて今日は貴重な梅雨の晴れ間っ☆
チャリを飛ばして大好きなお店でお茶をしてきましたぁ♪
そこのお店さん、先日で5周年を迎えられたらしく、他のお客さんからの
贈り物のカワイイお花が飾ってあったりして、ちょっとステキでした(o^-^o)
限定の手作りスイーツもあったし・・・(* ̄。 ̄*)オイシカッタ・・・

今って食材の価格も高騰してるし、色々な問題も起きてるから
外食産業って維持するの大変だろうなぁって思うんですよねぃ。
「お気に入り」って言うならもっと食べに来いって話もあるけども( ̄∇ ̄;)ヾ
お財布が寒くならない程度にお邪魔しまぁ~すw

え? なんてお店だって??
ふふふ・・・内緒w
大好きだけど人に教えたくないお店ってヤツですねぃ(* ̄ー ̄)
ちょっと行動したら異常に疲れたんで、あとはゆっくり横になって過ごそう・・・;

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
忙しいようで・・・
大丈夫??
まだまだ暑かったり寒かったり
気温差が激しいから無理しないでね~!
大好きな、お店・・・
私もあるよ(o^∇^o)ノ
でも、あまり人に教えたくないよね(笑)
てるURL2008-06-28-Sat 10:30:41EDIT
ですよねぃw
うんうん、教えたくないw
沢山人がいると雰囲気が違っちゃうお店ってあるしねぃ♪
ムリし過ぎないように気を付けますっ(*^-^)
ありがとう!
いるか│2008-07-02-Wed 11:20
無題
大丈夫?
身体、キチンと休めないとね(^^

大好きなお店はないけど
行ってみたいお店は沢山あるよ。
TOTORO2008-06-28-Sat 22:40:24EDIT
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とりあえずは生きてますw

そっちの方はお店もいっぱいあるもんねぃ(; ̄ー ̄A
羨ましいよぉ~♪
いっぱいブログで紹介してねぃ(*^-^)b
楽しみにしてるよんっ(^_-)
いるか│2008-07-02-Wed 11:23
無題
こんばんは~
体調がすぐれないようなのでコメント遠慮させていただいていたのですが、今日も更新されてらっしゃらないので、ちょっと心配になっちゃいました。
大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
ゆんURL2008-06-30-Mon 00:04:01EDIT
お気遣いありがとですσ(^_^;)
ちょ~っとバタバタしてまして(; ̄ー ̄A
更新ができてないですぅ~;
ご心配いただいちゃって申し訳ないです!
なんとか生きてますんでご安心を( ̄∇ ̄;)ゞ
いるか│2008-07-02-Wed 11:25
無題
大丈夫ー??
若いからってあんまり無理しないよーにねー
いいなー^^
甘い物食べたい・・・
ケン2008-06-30-Mon 13:26:21EDIT
甘いもの・・・
疲れたら甘いものがいいって言いますよねぃw

無茶にならない程度に頑張ってます(; ̄ー ̄A
体調はぁ・・・微熱少年ってことで・・・;
いるか│2008-07-02-Wed 11:27
大丈夫ですかぁ?
あまり無理しないようにしてくださいっ
は、裸?で寝てたんですか?(笑)

大好きなお店ってどこなんでしょ。。
知りたい~
私は好きなお店はみんなに行って欲しいので
ガンガン公表しますっ
さっいるかさんも!!w
ともっちURL2008-07-01-Tue 16:29:33EDIT
ひ~www
季節に関係なく寝る時は裸に近かったり裸だったり・・・w;
気分で( ̄∇ ̄*)ゞ

うーんw やっぱり内緒でwww
でも、ともっちさんの行動範囲には入るのかな?
以前「そらの実」さんを紹介されてたと思うんですけど
その近辺になりますねぃ・・・
あとはぁ・・・うーん・・・キーワードは中国茶、かな?w
いるか│2008-07-02-Wed 11:29
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%86%EF%BD%9E%E3%82%93%E3%80%81%E8%AA%BF%E5%AD%90%E6%82%AA%E3%81%84%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BC%9B
忍者ブログ[PR]