忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]トラックバックほんと、なんて名前だ?w

[PR]

2024-04-24-Wed 01:38:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと、なんて名前だ?w

2007-07-13-Fri 15:02:40 │EDIT

今日はお友達ブログになってもらった、玉吉さんのブログから
トラックバックを貰ってきちゃいましたぁ~(≧∇≦)b

皆さんは、頬の内側の肉をガリっと噛んでしまった経験ありませんか?
ご飯食べてる時なんかに、意識しないでガリッとやってしまって
半べそになっちゃう事が、ボクもたま~にあるんだけども(;´▽`A``

”内ほほ肉”(by玉吉さん)だけぢゃなくて、ボクの場合は
唇のちょっと内側を間でしまう事が多かったりするの。

大抵、お気に入りの甘いものを食べてる時に多いから、
口元がだらしないことになってるのかしら・・・;
血が出てしまって、そのまま食事が進まなくなることも
あるんだよねぃ(; ̄ー ̄A

思い出すとゾワゾワするヮwww

まぁ、ボクの場合は歯並びが悪いのが一番の原因なんだけども。
小さい頃から色々難があって、小学生の頃に手術を受けた事も
あるんだよっ♪

なんでも、永久歯が出ようとしてる状態なんだけど、抜け落ちる
歯と永久歯の間に、もう一つ歯が出来てしまってたらしい・・・;
永久歯のために、歯茎を開いて、2つの歯を取ったんだって(;-_-;)

今でも縫った糸で、口の中に違和感があるのを覚えてるニャw

美味しいものをいっぱい食べ続けたいから、お口周りの健康には
気をつけたいけど、「ガリッ事件」は不意にやって来るのらったw

ちゃんとトラバできてるかニャ~(・・。)?

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
あるある!
ボクもよくやりますよ。
疲れてるときに多いかも・・・
じん2007-07-13-Fri 18:46:59EDIT
疲れてる時かぁ・・・
やっぱり緩むのかなぁ・・・(; ̄ー ̄A
好きなものを食べようとしてやっちゃうと
かなりブルーなんだよねぃ・・・( ̄ヘ ̄;)
いるか│2007-07-13-Fri 19:31
無題
最近、ガムを噛んでたらヤリましたよガリッ事件を。
口の中が血の味でいっぱいになって気持ち悪かったです。
TOTOROURL2007-07-13-Fri 21:39:56EDIT
それはキビシイ(´・ω・`)
気持ち悪いよねぃ(^_^;)
結構ブルーな気分になる・・・ゎ;
太ってる人の方がある事なのかなぁ・・・(・・。)?
いるか│2007-07-14-Sat 00:00
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF/%E3%81%BB%E3%82%93%E3%81%A8%E3%80%81%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A6%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%81%A0%EF%BC%9F%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]