忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]キッチン用品「い~しやぁ~きいもぉ~、いもっ」w

[PR]

2024-04-27-Sat 07:34:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「い~しやぁ~きいもぉ~、いもっ」w

2007-12-08-Sat 18:55:19 │EDIT
そうなんですよぉ。
すっかり寒くなって来ると聞こえてくる。
あの石焼芋屋さんの車(*'∇')
声が聞こえて来て慌てて表に出ると
結構遠くに行っちゃってて(;´д`)トホホ
・・・なんてこと、あるでしょ。みなさんw

最近では有名デパートなんかでも
焼き芋専門店が入っていたり、果ては
焼き芋ソムリエなんて人が色々な
種類のおイモをこだわりの製法で
焼き芋にいていたりと、かな~りセレブな方たちの間でもモテモテな
焼き芋だったりしちゃうわけなんだけどもσ(^_^;)

でもあれって買うと結構高いんですよねぃ・・・(みんな思うよね?w)

んで、自分家で石を使って焼いたらいいぢゃんっ♪
なんて思い立って色々試した事があったりなかったり・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
でも川原の石を拾ってきて焼いたりすると、不純物が破裂して
爆発しちゃったりして危険なんですって。知ってました?(  ゚ ▽ ゚ ;)

そんな訳で(どんな訳?w)今日は便利でお手軽な本格石焼鍋。
その名も「いも太郎」www(* ̄m ̄)プッ

今そこで「ちょw」って言った人、買ってねっ♪

専用の天然石が付いているんで、そこに敷いてから加熱。
その後サツマイモやトウモロコシなんかのお好きな食材を投入っ☆
あとは良い感じに焼けるまでじっくりと焼くだけの簡単調理っ(^_-)b

これね、ほんと美味しく焼けるんですよぉ(*'∇')b
買ってきた焼き芋と大して変わらない感じょ♪
光熱費を入れて考えても、お財布に優しいし
意外と鍋も大きめなんで長めの食材でもそのままポンっと
入れられちゃうから便利だねぃ(o^-^o)

興味のある方は折り込みにあるリンクから詳細をチェックしてねっ♪

素材は陶器なんでIH調理器では使えないのが残念だけども
陶器ならでは遠赤外線効果と専用の天然石のWパワーで
ふっくら・ほっこり美味しい焼き芋が手軽にできちゃいますっ♪

これ、ほんとにボク的ヒット商品o(`⌒´*)oエッヘン!!
意外とお手頃な価格にも惚れちゃったよぉ~www

 【石焼芋鍋「いも太郎」
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
そっか、河原の石は焼いちゃいけないのか。
そういやこの間ドンキで例のわたがし器が
9980円で売られてました。いも太郎ぐらいの
値段だったらいいのにね。
くまごろー2007-12-09-Sun 00:30:55EDIT
結構
キャンプなんかでやっちゃう事なんですけどねぃ(; ̄ー ̄A
危険なんだそうですよぉ。
おお! ドンキでも買えるんですねぃ(o^-^o)
それでもやっぱし良い値段しちゃうのか・・・;
ほんと、このくらいの価格帯だったらねぃ(´ヘ`;)
いるか│2007-12-09-Sun 17:18
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E7%94%A8%E5%93%81/%E3%80%8C%E3%81%84%EF%BD%9E%E3%81%97%E3%82%84%E3%81%81%EF%BD%9E%E3%81%8D%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%89%EF%BD%9E%E3%80%81%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%A3%E3%80%8D%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]