忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME前項現在のページ次項
2024-05-21-Tue 02:37:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-02-Fri 12:05:39 │EDIT
ハロウィンも終わって気分はもうクリスマスに向かってw
まだ早いって思う人もいるだろうけどねぃ( ̄∇ ̄*)ゞ
先月までのアクセス解析で最近になって上位に上がって
きてるのが「贈り物」系のページなのっ♪

クリスマスに向けて、オリジナリティ溢れるプレゼントを
用意する人も多いのかなぁ・・・なんて(o^-^o)b
これまで取り上げた情報で有意義なものをまとめて
ご紹介しちゃいま~すっ♪
各リンクは当ブログの記事へ張ってあります。

秋田よりメッセージをこめて(o^-^o)
 (日本酒銘入りサービス・ビール用シール作成サービス等)
秋田産の本格的な日本酒に好きなメッセージや画像を入れて
もらえるサービスがこちらっ♪
日本酒以外にもオリジナリティ溢れる楽しい商品が用意されて
いるので、是非チェックしてみてねっ(*^-^)b

世界にたったひとつの本 作りませんか?
 (オリジナル絵本作成キット)
色々な思いを絵や文字にして本を作ってみませんか(〟-_・)?
世界に一つだけの本を手軽に作るためのキットが手に入ります♪
これをきっかけに新しい趣味が増えた方も少なくないとか(o^-^o)
価格的にもお手軽なので個人的にもオススメですっ☆


☆番外編w
イブやクリスマスの夜をステキに演出してくれるものと言えば
美味しいワインっ(* ̄。 ̄*)♪
世界中の美味しいワインやグラッパのお取り寄せが手軽に
できちゃうオススメ情報はこちらっρ( ̄∇ ̄o)
ワイン・グラッパのお取り寄せ情報


いつも口に入るものばかり取り上げてるんで、いざっていう時に
役に立つ情報って少ないですねぃσ(^_^;)
もうちょっとお役にたてる情報を探すようにしてみようと思いますっ♪
楽しいクリスマスを目指して有意義な毎日を過ごしましょうねっ(^_-)v
PR
2007-11-01-Thu 12:13:57 │EDIT
最近のボク。
ふと時間が出来ると「ニコニコ動画」を開いてしまうσ(^_^;)
別にオタクって訳でもないし、ネラーでもないけど、
なんとなく「演奏してみた」とか「作ってみた」系の動画を見たり
見忘れた某番組の動画を探したりする感じで。

見るようになってちょっと毒されてきちゃったところもあってw
「初音ミク」に興味もってしまったり(これは近所のオタク系
お姉さんの影響が大きいけどw)、「ひぐらしのなく頃に」の
色々な曲に惹かれるようになったり、色々www

そうそう、以前どなたかがブログで書かれてたパチンコ台の
「アクエリオン」なんだけど、そのCMがきっかけで主題歌が
また注目されてるんだってね(o^-^o)
アニメも良く出来てて面白いものだったんで、興味のある人には
見てもらいたけど、物語のメインは♂から♂への愛の物語w
アニメとしてのメインは合体変形メカだし、見所も色々だけど
まぁ、まとめてひっくるめて「面白い」と思えたかなぁ♪

話は変わるけど、色々な料理に挑戦してる人の動画も
いっぱいあって、個人的にはこれが一番好きw
お好み焼きをひっくり返す時の緊張感とかwww
画面見ながら声が出ちゃうほど楽しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

・・・これって「ニコ中」なんでしょうか(; ̄ー ̄A
ニコチン中毒ぢゃなくて良かった・・・の・・・かニャ?w;
2007-10-31-Wed 15:53:45 │EDIT
10月も今日で終わりかぁ・・・c(゚^ ゚ )
TVとか街中で「年末」って言葉を良く聞くようになってきたし。
お仕事をされてる方はいよいよ忙しい時期になるのかニャ♪

前回書いたとおり、今日は粉にまみれてオーブンの前を
行ったり来たりして過ごしてます( ̄∇ ̄*)ゞ
クッキーにケーキ、夕べ仕込んだプリンや杏仁豆富で
今夜は家族でハロウィンディナーですんっ☆
(つまりボクは食後担当w)

ママりんも今日は気合入ってるっぽい(o^-^o)
どんなディナーになるのかワクワクだよぉ~♪

話は変わるけど、最近チャリで走ってるとフワっとイイ香りが。
んっと・・・キンモクセイかな。柔らかくて甘い香りがするの。
中国ではキンモクセイの花を使った醤があるらしくて
前から興味があるんだけど、作り方探してみようかなぁ・・・
近所ぢゃ売ってないしねぃ(;´д`)

知ってる人、いないかニャ(〟-_・)?
2007-10-30-Tue 15:12:08 │EDIT
朝目が覚めると「もぉちょっとぉ~だけぇ~(´ρヾ)」って
二度寝しちゃうボクですw

冬が来る前に既にこんな状態で大丈夫なのかと(;´▽`A``

早いもので今月ももう終わっちゃいますねぃ・・・
明日はハロウィンですよっヽ(*⌒∇^)ノ
お菓子とケーキ作って夜にはモグモグしてる予定w

そこっ、クリスマスと変わんないぢゃんとか言わないっ!w
誕生日だってそうだもん(ちがw

いつも行く近所のスーパーを見て気づいた。
農家さんが持ち込んで来る野菜のコーナーに変化が。
夏野菜はもうあまり並ばないし、おイモがいっぱいw
カボチャはまだまだ並んでるけどね。

これからの季節はやっぱイモかなぁ(o^-^o)
シンプルに焼き芋もいいし、揚げたり煮たり、お菓子にしたり♪
ワクワクしちゃうねぃ(⌒¬⌒*)

あ・・・弟に約束してたスイートポテト作るの忘れてたΣ(・o・;)
買い物してきまっすε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

2007-10-26-Fri 15:57:09 │EDIT
えっと・・・(゚ー,゚*)ジュル...

画像を見た時点で頭の
回転が異常に鈍っている
ボクですwww

ヤバイです( ̄∇ ̄;)ゞ
反則な位美味しい焼き豚を
「博多いち」さんで発見して
しまいました・・・w


鳥取県のブランド豚「大山高原もち豚」を贅沢に味わえる一品っ♪
肝心の味付けには国産オリーブオイルで有名な小倉島から
杉樽醸造の醤油をタレに使用した、味わいだけでなく、香りも豊かな
美味しさですっ(o^-^o)

直火焼きで職人さんが手間隙かけて焼いた本格的な焼き豚が
手軽にお取り寄せできちゃいますよぉヽ(*⌒∇^)ノヤッター!!

ラーメンに入れても主役になれる焼き豚っ☆
ご飯に乗せて丼にしても良いし、そのまま酒の肴なんかにも良さそ♪

お取り寄せ情報は折り込みますよんっρ( ̄∇ ̄o)

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/Page/26/
忍者ブログ[PR]