忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]美味食材島原産「竹炭そうめん」

[PR]

2024-04-16-Tue 14:33:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島原産「竹炭そうめん」

2007-06-30-Sat 16:39:34 │EDIT
毎日毎日、当たり前のように暑いって書いてる訳ですが;
明日からもぉ7月なんですよねぃ・・・( ̄ヘ ̄)

これからカーッっと暑くなると、ボクの場合は食べたくなるものが
結構決まってくるんです。皆さんもあると思うんですがぁ・・・
今年の夏は外したくないって思うのが「そうめん」っ♪
素で出汁の風味を味わいながら食べるのもサイコーだし、
色々な具を用意して、トッピングしたり、一緒につけながら
食べるのも美味しいですよねぃ(*'∇')

ボクは九州に住んでるんですが、「そうめん」の産地が結構
あるんですねぃ♪ 中でもボクが気に入っているのが島原。
夏場に遊びに行くと、「そうめん流し」のお店がいっぱい
あって、本当に楽しいのっ☆

そんな島原発の「そうめん」で、最近話題になってるのがコレ。
竹炭そうめん(B)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
島原産「手延べ 竹炭そうめん」


ちょっと前から炭入りの食品が流行ってますよねぃ♪
そんな流れに乗ったのかな、って感じだったりもしちゃうけど
これはマジで、うんまいですっρ( ̄∇ ̄o)

ちゃ~んとした職人さんが手作りしてるんで、ただの流行ものとか
そんなんぢゃなく、オススメしちゃいたい一品ですよんっ(^_-)b
興味のある方は、こちらをクリックして詳しい説明を見てみてねっ♪
【 島原 「竹炭そうめん」 】

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
いるかさんコンバンワ☆
食べるの大好きっ子と見ました!
仲間ですね?w ←迷惑

竹炭そうめんって初めて知りました!
食べてみたいっ
味は違うのかな??

カルボナーラレシピはパクらせて
もらいまぁす。

また遊びに来ますねっ♪
ともっちURL2007-07-02-Mon 22:45:09EDIT
>ともっちさん
わっ、ともっちさんコメントありがとですっ!
食べるの大好きっ子ですよぉw仲間ナカマwww

竹炭は無味無臭なんで、見た目は黒っぽいですが
実際には特別な味などはしないですよぉ♪
若干香ばしいような気もするけどw

カルボレシピは簡単な割に本当に美味しいので
是非是非試してみてねぃ(o^-^o)v

ボクもまたお邪魔しますねぃ☆
ヨロシクですっ♪
いるかURL2007-07-03-Tue 12:30:52EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%91%B3%E9%A3%9F%E6%9D%90/%E5%B3%B6%E5%8E%9F%E7%94%A3%E3%80%8C%E7%AB%B9%E7%82%AD%E3%81%9D%E3%81%86%E3%82%81%E3%82%93%E3%80%8D
忍者ブログ[PR]