忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]美味食材そろそろ肉もいいな・・・w

[PR]

2024-04-19-Fri 08:59:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ肉もいいな・・・w

2007-08-15-Wed 12:58:35 │EDIT
暑さに負けて冷たい飲み物とか
アッサリしたものばかり食べてると、
ふっと「肉でも食べたいニャ・・・」
なんて思いますよねぃw

そう思い立ったのが先々週の週末。
いつもお世話になってる北海道の
「北国からの贈り物」さんで
美味しい情報を探してみたら、
気分にピッタリなものを発見っ♪

北海道といえば、「ジンギスカン」w
子羊の極上肩肉だけがまとめられた贅沢な内容だけども・・・
多分、きっと、おそらく、、、安いに違いないっ( ̄∇ ̄;)ゞ

ちょっとママりんに相談して、パパりんにお願いしてもらったらOKもらえた♪
やっぱり結構安いらしい・・・

んで、今週に入ってやっと届いた訳ですょ。
想像してたより、量がちょっと少ない気もしたけど・・・( ̄~ ̄;)

ママりんがフライパンで野菜を炒めてから、さっと焼く程度でお皿に並べて
くれたんで、夕飯でおかずとしていただきましたっ☆
今回は専用のタレで予め野菜と肉を漬けてから焼いたんだって。

ラム肉初体験のボクですが、全然臭いも気にならなくて、柔らかくて
美味しかった(= ̄▽ ̄=) タレの味もイイカンジw 野菜が美味しく感じる。
久しぶりに肉・肉・野菜なスタミナ系の夜ご飯を満喫しましたぁ♪

北海道から冷凍で送られてくるラム肉ちゃんに興味のある方は、
コチラの折り込みで情報を確認くださいねぃρ( ̄∇ ̄o)

そもそも肩の肉は脂身の割合が程よく、
柔らかくて肉本来の旨みが味わえる
高級品だったりするみたいなんだけど、
なんで安いのかなぁ・・・

良く良く見ると「訳あり」の文字がw
なんだろう?
大人の事情なんだろうか・・・www

ボクが注文したものと同じ、セットへの
リンクを張ってありますが、肉、タレへの
単品注文へのリンクもページにあるので、ご希望の方は
そちらをご利用くださいねっ♪

ラム肉とマトンの違いを知りたい方もどうぞっwww

微妙にタレが足りない感じがするんで、たっぷりのタレで焼肉を
楽しむ方なら、タレだけ追加した方が満足できるかもっw


【業務用「ジンギスカン満腹セット」】


[07/08/15確認の時点で、人気のため在庫が切れておりました。]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%91%B3%E9%A3%9F%E6%9D%90/%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%81%9D%E3%82%8D%E8%82%89%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AA%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]