忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]トラックバック食べちゃいたいっ(/ω\)

[PR]

2024-04-24-Wed 08:25:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べちゃいたいっ(/ω\)

2008-08-12-Tue 11:09:11 │EDIT
忍者ブログさんの「TB本舗」参加記事ですっ(^_-)v

相変わらずの猛暑日(酷暑日?)が続く熊本から、いるかで~す(;´д`)ゞ
こう暑いとヒンヤリ冷たくて美味しいアイスが食べたくなっちゃいますねぃw
ボクん家では、ボクやママりんが作る手作りアイスが大抵冷凍庫に数種類
入ってるんで、思いついたらすぐ好きなだけ食べられるって状況だったり
しちゃうんだけども・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

最近はバアちゃん家の冷凍庫にROYAL(知ってます?)の2Lパックが
常備されるようになりましたwww
ボクだけぢゃなくてね、弟とか皆も結構食べるんですよ。ホントのところw
(なんで良い訳してるんだろw)

皆さんは日頃、アイスを食べる機会ってどの程度あります?
ボクはお出かけの合間なんかにもコンビニで買ったりしちゃうんで
結構食べてるかも知れない・・・(゜▽゜;)
外で食べる時はクーリッシュみたいな、食べやすいタイプを選ぶ事が
多いかなぁ。チャリ漕ぎながらでも汚れにくいしねっw

ちなみに我が家、夏以外でも結構アイスは消費します( ̄∇ ̄;)ゞ
大変は手作りのカロリーを考えたものなんで、メタボを気にするほどの
過剰摂取はないと・・・思いたい・・・c(゜^ ゜ ;)
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
お出かけの合間にまで・・・(^^;
サーティーワンとかでなら食べるけど
歩きながら食べたりはしないですね。
TOTORO2008-08-12-Tue 12:05:33EDIT
食べないのかぁ・・・w
そこらヘンがトトロタンとボクの体型の違いを
起こしているに違いないっ!www
いるか│2008-08-13-Wed 00:18
無題
こんにちは~
アイスってたまにしか食べないかも!!
食べても豆腐アイスだし(笑)
最近は冷凍バナナばかり食べてますよ~
ゆんURL2008-08-12-Tue 12:30:20EDIT
健康には・・・
アイスの食べすぎは良くないでしょうねぃσ(^_^;)
フルーツを冷凍しておくのは良いアイデアですねっ♪
早速我が家にも導入してもらおうw
いるか│2008-08-13-Wed 00:19
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF/%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%A3--%CF%89%EF%BC%BC-
忍者ブログ[PR]