忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOMEキッチン用品の記事
2024-04-25-Thu 03:14:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-14-Sat 14:58:58 │EDIT

季節に関係なく食材や料理の保存には気を遣いますよね!
TVなどで既におなじみだけど敢えて紹介したいのがコレ♪

食材などを真空パックしてくれる便利なマシンっ☆
もう皆さんもご存知ですよねぃw
知ってはいるけど、本当に便利なのか疑問のある人も
少なくないのかなぁ・・・( ̄ヘ ̄;)


PR
2007-07-11-Wed 15:51:59 │EDIT
食後にコーヒーやお茶を飲んで過ごす方は少なくないと
思いますが、カプチーノを飲もうと思ったら・・・
ちょっと面倒? なんて思っちゃいますよねぃσ(^_^;)

んで、ちょっと見てください。この牛柄のポットwww
カワイイでしょ(*^-^)b
実は直火式の本格カプチーノメーカーなんですよぉ♪
2007-07-10-Tue 15:11:22 │EDIT
近所の主婦さんと一緒に立ち話なんかしちゃう
機会が多いボクなんだけども( ̄∇ ̄*)ゞ
最近良く話題に出るのが、”電気ケトル”。

手軽で安全で高温のお湯がすぐ沸いちゃうっ♪
そんなお嬢さん達(爆)のご要望にお応えしちゃうwww
2007-07-04-Wed 16:14:25 │EDIT
先日もインスタントラーメンをご紹介した訳なんだけども、
袋メンとか、棒ラーメンって作ったら鍋からお皿に移すのが
面倒だったりするんだよねぃw 横着物・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E7%94%A8%E5%93%81/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]