忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]トラックバック夏に食すうまいもの!

[PR]

2024-04-24-Wed 08:30:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏に食すうまいもの!

2007-08-01-Wed 00:01:32 │EDIT
忍者ブログさんの「忍者ブログTB本舗」からのTBですっ♪('-'*)

ブログが書かせていただくようになって、一月ちょっと。
随分色々なものを紹介してきちゃいましたが、正に夏本番のこの時期。
何が一番かなぁ・・・って考えるとぉ・・・( ̄ヘ ̄;)

ここのところ連続で取り上げさせていただいた、「近藤製飴本舗」さんが
やっぱりNo.1ですねぃ。今年最高の出会いですwww
まだまだお邪魔させていただく予定です(o^-^o)v

山形の「板蕎麦」も、そのこしの強さと風味の良さにウットリしてたっけw
美味しい蕎麦が食べられると、特別な気分になるんですよねぃ(* ̄。 ̄*)

ボクの場合は、やっぱり冷たいものになっちゃうみたいで・・・;
辛いものを汗をかきながら食べる!なんていうのも良いんでしょうけどw

あ!! 辛いものと言えば、魚谷さんの「キムチ」は、アリですねぃ♪
このキムチ、記事でご紹介してからメールで「本当に食べたのか?」
「どう美味しかったのか?」とお問い合わせを頂いたりしましたねぃw
沢山の種類があるんで、きっと悩まれたんだと思いますが・・・(;´▽`A``
反響があったのは嬉しいですw

あんまり過去の記事ばかりご紹介して、いやらしい宣伝記事だなんて
思われちゃうと困るので(; ̄ー ̄A
たまに、の話なんですが、レディボーデンとかの500mlパックとか
あるぢゃないですか。アレ、一人で食べるのが好きですwww
以前、安いブランドの2Lに挑戦したんですが、1.5L辺りで飽きました(≧m≦)

こうして、今年の夏も、ボクのお小遣いは食べ物に消えていくんですねぃ・・・
い、いいのか?(>▽<;;
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
ああーわかりますわかります。
レディボーデンとかの500mlパックを独り占め。
子供の頃やりましたよ。
親戚からいただいたの、親に内緒で全部食べて。
あとでかなり叱られて、その上おなか壊してまた怒られて。(^^;
でもおいしいものは独り占めしたいですよね。
夢はサッカーボールくらいのシュークリーム食べてみたいです。
ちなみに俺はチョコとココアが大好きです。
チョコはラムレーズンの入ったやつね。(こだわり。(笑)
緋槻俊之URL2007-08-01-Wed 16:20:05EDIT
怒られますねぃw
小さい頃も同じような事をして怒られた気がしますw
関東以北で売られてるHirotaの「キャベツ畑」という大きな
シューケーキがあるんですが、あれを一人で食べるのが
夢です・・・w
神戸ヒロタは好みと違うんです・・・;
チョコとココア、ボクも大好きですっ☆
いるか│2007-08-01-Wed 16:37
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF/%E5%A4%8F%E3%81%AB%E9%A3%9F%E3%81%99%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%AE%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]