忍者ブログ

いるかファミリーがお届けするドタバタ日記ですっ♪美味しい&楽しい情報もご紹介中!!

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
いるかファミリーのブログへようこそっ♪
HOME[PR]トラックバック気分転換っ♪

[PR]

2024-03-28-Thu 21:38:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換っ♪

2007-09-05-Wed 23:42:59 │EDIT

じっとり汗ばむ蒸し暑い夜ですょ・・・ε-(´o`;A
秋らしいヒンヤリとした夜風を期待したいのになぁ;

今日も忍者ブログさんの「トラックバック本舗」から、トラックバックを
もらってきましたぁ(o^-^o)っお題【気分転換】

ボクの気分転換と言えばぁ・・・って色々あるよねぃ(´ヘ`;)
状況によっても違うし。

さらっと気晴らしとか、ちょっと移動中にリラックスしたいなんて
感じなら、好きなアーティストの曲を聴いたりするので十分っ♪

心身ともに疲れちゃった、なんて時は、近所にある湖(小さいけど)とか
水前寺公園なんかの緑や綺麗な水のある場所でのんびりするのが
いいかなぁ。

気持ちがギシギシと軋んでて、一人だとなんだか寝付けないような
気分の時は、「やっぱり猫が好き」のビデオを見ながら時間を忘れて
笑って過ごすのが一番だねぃ☆
普段のボクは、寝る前に楽しい気分に浸って睡魔に襲われたいのね。
だから寝る直前はやっぱりこのビデオを見て過ごす事が断然多いなぁ。

昼間、弟とケンカしたりして気分がムシャクシャする時とか、
なんとなくイライラする時は、シュークリームとかアイスとか、
甘いものを食べて気分転換をするねぃ♪
自然と笑顔になれる気がするしw

皆さんはどんな風に気分転換をされてますかぁ(〟-_・)?
ぜひぜひ聞かせてくださいねぃ♪
コメント、待ってますよぉ~(^_-)v
あ、TBでご自分のブログの記事にしてもらってもOKで~っす!

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
初めましてのご挨拶w
こんばんは。はじめまして。
トシユキさんのところから来まして、ちょくちょく拝見させてもろーてますwww

気分転換、、、。
うちの仕事は激務なので、音楽鑑賞だけでは満たされず、
アルコールへと走ってしまいます><;
そして寝る!

寝ることが一番の気分転換&疲労回復になるかとw
ただし、アルコールの作用で寝ると寝起きに嗚咽が(爆)

僕の仕事には夜勤があるんですけど、
夜勤前日とか、夜勤明けの日は「名探偵ポワロ」を観てます。
あとはアニメwww
テレビシリーズを借りて全話観ますwww

もっと健康的な気分転換の方法があるといいんですけどw

それでは、またお邪魔しますー☆
かるみなURL2007-09-06-Thu 01:45:43EDIT
ようこそですっ♪
かるみなさん、コメント遊びに来てくださって
ありがとうございましたっヽ(*⌒∇^)ノ
緋槻さんとこでコメントをいつも見ているので、
初めましてって感じがしなかったりもしますがw
これからもヨロシクですっ☆

ボクはアルコールが美味しいって思えなくて
飲みたいと思わないんですよねぃ・・・;
体は受け付けるみたいなんで下戸ではなさそう
なんだけども( ̄~ ̄;)
やっぱり寝るのが一番体に良さそうですねぃw
「名探偵ポワロ」って・・・なんだかCSで見かけた
名前であったような、なかったような・・・(; ̄ー ̄A
ビデオやDVDを沢山見るのって、結構良い気分転換に
なりますよねぃ。
きっと自分の好きな世界に閉じこもれるんで、気持ちが
整理されるんぢゃないかなぁ♪
ボクもお邪魔しますので、ヨロシクで~っす☆
いるか│2007-09-06-Thu 15:21
無題
私の気分転換は・・・。

妄想(笑)
って笑い事じゃなく実はそうです。
前は読書だったんだけど、読む時間がなくて。(1日で読みきりたい人なのです)
気づけば想像の世界へ(笑)
ブログの文章を考えたり、ブログへ載せれるようなイベント?を考えてたり♪
模様替えに、キモ鶴企画について・・・。
楽しい事を考えます♪
でも、一番は友達とのお喋りかなぁ☆
機関銃の如く喋ります(≧∇≦)
ひゅ~いURL2007-09-06-Thu 02:30:51EDIT
キモ鶴www
夢を見たり、妄想したりって良いことだと
思いますよぉ~(*'∇')
自分の中で色々と思いを巡らしたり、想像したり
そんな時間を過ごしてるうちに、気持ちも整理されて
スッキリしたりしそうだしっ☆

マイナスな方向にばかり傾くと逆効果も
ありそうだけど(; ̄ー ̄A

キモ鶴企画、楽しみにしてますw
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
いるか│2007-09-06-Thu 15:23
台風だぁ。
俺の街もなんかだんだん風雨が強くなってきました。
大きな被害が無いといいんですけど・・・

俺んとこはずいぶんと涼しくなりましたよ。
寝苦しかったのはほんの数日。
今は毛布一枚。
たまに布団が必要な夜もあるかな。

俺の気分転換は日常の生活とまったく違う場所へ行くことかな。
山の中とか森とか川とか。
タバコも気分転換になってる。
あと、頭が煮詰まったときは耳ソージが一番。(^^)
あのタンポポの綿毛みたいなので。
「無」の境地に浸れます。(笑)
あと、気分転換は夜の散歩かな。
鉄道を走る夜の列車を見ていたりね。
そして車でドライブも。
緋槻俊之URL2007-09-06-Thu 16:14:17EDIT
被害が無いよう祈ってますっ♪
今年は台風が日本列島を引っ掻き回してますねぃ;
何事もないように祈ってます☆彡(人 *)

秋の夜長。涼しく過ごせるのは羨ましいなぁ。
緋槻さんはやっぱりロマンティストですねぃ(o^-^o)
自然の中を散策するのって本当に気持ち良いですよねっ♪
耳ソージの快感、ボクまだ味わったことないですw
綿棒で掃除はするけど、キモチイイって思ったことないし。
やっぱり羨ましいw
いるか│2007-09-07-Fri 15:16
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ご案内
リンクはご自由にどうぞっ♪
ご一報いただけると喜びますw

トラックバックをされる場合は
TB先にこちらへのリンクを
お願いします。
また、宣伝目的と判断した場合
内容に関係なく削除させて
いただきます。
予め、ご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
Blog Parts
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 美味しい!楽しい!!毎日っ♪ Some Rights Reserved.
http://bimi.blog.shinobi.jp/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF/%E6%B0%97%E5%88%86%E8%BB%A2%E6%8F%9B%E3%81%A3%E2%99%AA
忍者ブログ[PR]